187579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

モリネル6F(651~681)

新しくモリ6に秘密ができたという事で久しぶりにブログを更新したいと思います・・w

 

まずはMAPから

モリ6秘密 MAP.GIF

今回の秘密は7箇所あるシェリーの情報を全部聞く(リダじゃなくても可)ことで

ボーナスステージのエリアに行く事ができるようです。

そしてその7箇所というのが↑のMAPの赤い数字の場所にあります。

 

 

触る場所.GIF

各場所のオブジェはこうなっています。

 

このオブジェを触りつつ緑の数字の所にいる番人?を倒す事により次の番人?に行く扉が開くみたいです。

 

そして7箇所全ての情報を聞きボスを全部倒し

黄色の文字のボス1と書いてある場所にいるNPCに話す事でボスとサキュみたいな敵がいっぱい出てきます。
*ボスの主はワームを使うので先に雑魚から倒さないと壊滅する恐れがあります。

それを全部倒すと5分のカウントが出て最初の報酬の10m(スフィア2倍で20m)ガはいりますがまだ終わりではありません。

倒し終わったら右上のボス2~4と書いてる部屋に行くと
*右上の部屋に行く扉を開けるときに大量にMOBが沸くので硬い方が触る方がいいです。

シェリーがいるのでリダが話すと

ボスのデビル(黄色)が沸きます。

それを倒すと

またデビル(緑色)が出ますがこれを倒すと次はデビル(赤色)と高火力のイモムシが大量に沸くので

デビル(緑色)は釣って扉の外で倒した方が安全です。
*デビルは全てデビルスピードを使ってくるので雑魚を先に倒さないと壊滅する恐れがあります

 

 

そしてデビル(赤色)を倒すと強制クリアになるので死者がいないかを注意して倒しましょう。

クリア報酬.GIF

 

【報酬】10m+5m(スフィア2倍時20m+10m)
【ポータル出現場所】モリ6F
【所要時間】1回20~30分前後
注意点・・秘密内のMOB全て高火力なので回避or装甲装備にしないと即死する可能性があります。

 



© Rakuten Group, Inc.